« 茅ヶ崎に | Main | 中級スクール »

July 03, 2004

Comments

real28

どもども。最近24のsecondを1から見直してるreal28です。
親不知ねぇ私も最後の一本を4月に抜きやした。
真横に生えていたので、、、歯を4分割にするという荒業。
最近やっと抜いた後が埋まってきてます。
2本目だったか3本目だったか忘れやしたが、虫歯でボロボロになっていて抜歯中に歯が割れてしまい。。。抜くまでに2時間半くらいかかったことがあります。
出来るだけ早く決断した方が身のためだよぉ~

16号

どうもです。
24もう一回みると、いろいろ見落としてるところに気づいて、
違うみかたできますよね。
4月に抜いたところがようやく埋まるってどういうこと?
抜いたあとってしばらくボコって穴があいてるんですか?
しかも抜くまでに2時間とは…拷問っすよ…。
怖すぎです。

real28

もう一回見てみると人間関係がより鮮明になる。
「こいつ後でこんな事になるのに、涼しい顔してる」とか。。。「お前そんな事言ってて、後で、、、」とか
あとは、矛盾してるとことか見つけたりしてるよ。例えば、ミッシェールがジャックとヘリに乗ってたのに、その五分後には、Officeでトニーと話してるとか。。。無理でしょそれって。。。つうことで2度目楽しんでます(^^)
親不知は、歯が抜ける訳ですから。。。それは、穴が開いてますよ!もちろん! 日毎に段々肉が付く!?盛り上がってくる!?どちらにしても、埋まってきます。それまでは、ご飯食べると詰まる詰まる(笑)食事の後は、うがいが欠かせませんでした。
Anyway、早く覚悟決めた方がいいよ。

16号

なるほど、確かに。
うちの女性社員は、分かれた彼氏の奥さんを、
あんな風に面倒見ないでしょとか言ってました。
そんなもんなんでしょうか?
おやしらずは、、、
新しい仕事が落ち着いたらにしとこうと思います。
ダメージ大きそうなので。

taco

初めましてこんにちは。私は今年の春に一大決心で4本いっぺんに抜きました。
小田急線沿いの大学病院の口腔外科です。1泊入院ですが、オススメです。下の親知らずが歯茎の中で真横に倒れていたため、切開が憂鬱で仕方なかったのですが、手術は口中に麻酔を打った後「気持ちよくなるお薬」というのを点滴で入れます。正体はなんだかわかりませんが、本当にフワッと気持ちよくなり、ポワーッとしたまま手術は終わり、車いすに乗せられ部屋に戻り、後は夜中まで点滴を打たれ、流動食を食べ、次の日退院です。点滴が強いのか、大して腫れず、痛みは我慢するなと言われたので薬をちょこちょこ飲み、1週間くらいで晴れも引きました。
何年も悩んでいたのですが、終わる時はあっけなく。
広島で歯の銀行が始まったみたいなので、貯金したい気持ちがあるなら、しばらく待ってからの方が良いと思います。

16号

tacoさん、コメントありがとうございます。
入院して4本いっぺんになんて方法あるんですね。
気持ちよくなる薬ってのがいいですね。(笑)
歯の銀行ってなんですか???

The comments to this entry are closed.